スマートフォン版はこちら

久保田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「久保田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0021
住所 神奈川県川崎市多摩区宿河原4-21-23
電話番号 044-911-4417
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

向ヶ丘胃腸・肛門クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2662-1 プラザ向ヶ丘遊園3F
多摩クリニック 神奈川県川崎市多摩区布田2-24
土井医院 神奈川県川崎市多摩区菅北浦4-11-25
稲田堤メディカルクリニック 神奈川県川崎市多摩区菅2-15-5
多摩ハートケアクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2130-2 アトラスタワー向ヶ丘遊園208
生田クリニック 神奈川県川崎市多摩区三田1-14-1
コハル内科 神奈川県川崎市多摩区菅4-1-1-101
向ヶ丘胃腸・肛門クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2662-1 プラザ向ヶ丘遊園3F
多摩向ヶ丘腎クリニック(透析専門) 神奈川県川崎市多摩区登戸1780 トセキビル4F
あさい内科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸538


おすすめ病院の口コミ

  • ハーバービューティさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    CALという細胞移植については多くの文献があって、さらに多くの治療実績があって、安心できました。医療面では、医師とのインタビューで疑問点を一つひとつ潰していけたので良かったと思っています。
    病室もありましたが(綺麗な部屋です)、日帰り手術も可能とのことで相談に乗って貰いました。
    細胞処理の設備もあって、しっかりした医療を行う姿勢に納得感がありました。医療はサービスだという気がしています。アメリカなど海外で評判が高いそうですがサービスに対する考え方の違いが現われているのだろうと思いました。
  • racoonさん
    渡辺クリニック 口コミ
     一度、熱が下がらず、会社も休めない状況だったので、こちらに急遽、見てもらったことがあります。その時は点滴して終了したのですが、その時に思ったのが、こちらのクリニック、子供さんが多く来ています。後から知ったのですが、近所の子供さんはみんなこちらにお世話になっているようです。
     なので、それを知った以降は、知り合いなどで、溝の口近辺で小児科などを探している人には大抵、こちらのクリニックをオススメしています。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    京急上大岡駅の近くにあるお医者様です。
    先生は女医さんで、いつも丁寧に話を聞いてくださる親切な先生です。
    待合室、診察共に絵本やおもちゃがおいてあって、子供を連れて行ってもぐずったりしないので楽です。
    薬局はすぐ近くにあり便利です。

    アトピー治療をはじめ、普通の肌トラブルとかなんでも診ていただけます。
    先生に診ていただく前に、看護婦さんによる問診があり、この時に詳しく症状を聞いてもらうことができます。

    赤ちゃんからお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来ています。
  • niconiconiccoさん
    ミミー平塚クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎の治療でお世話になっています。
    駅から近く(平塚駅北口から徒歩1分位)、診察も夜7時までやっているので通院しやすいです。
    院内はとても清潔で、待合室は絵本や雑誌などが沢山。受付の方や看護師さんも皆親切です。

    先生の診察は的確で、説明も分かりやすいです。
    設備も充実しており、レントゲンも院内で撮ってもらえます。また症状によっては、ファイバースコープを使って鼻やのどの奥までしっかり診ていただけるので安心ですよ。
  • しんこさん
    なかたクリニック 口コミ
    胃痛でかかり、胃カメラをしてもらいました。寝てる間に終わりすごく楽でした。説明も懇切丁寧で好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保田診療所の口コミ詳細ページ上部へ